ふらふらつらつらレビューブログ

いろいろなもの、こと、サービスをレビューします

たてて使え、小物もきれいに整理できる筆箱、ネオクリッツシェルフ

 

 持ち運びにも、机の上において使うにも便利な筆箱、ネオクリッツ シェルフ (公式情報) を紹介します。

 

 

 

 コンパクトに入れられる筆箱なのですが、たてて机上に展開することができます。展開すると、内部に棚、シェルフのある小さな物入のようになるんです。

 

公式情報より

 

 非常に工夫されているんですね。中がぐちゃぐちゃにならないので、机上での作業もスムーズですし、いろいろなものを持ち運べます。

 

 私はこれに、ボールペン、消しゴム、はさみ、カッターナイフ、ステープラー、USBメモリ、定規、コード類を入れて持ち歩いています。

 

 ちょっと大きめではありますが、文房具を持ち運ぶ必要のある人にはぜひ一度みてみて試してみていただきたい一品です。