ふらふらつらつらレビューブログ

いろいろなもの、こと、サービスをレビューします

便利なガジェットポーチ

 

 今回は便利なガジェットポーチの紹介です。

 VIJIM Ulanzi ガジェットポーチ です。使ってみてよかったので紹介。

 

 パソコン周り、コード周り、電源周り、ポケット WiFi まわりなど、持ち運びグッズって結構多く、ノマドワークやテレワークだけでなく、旅行にもっていったり、普段の通勤で持ち運んだり、グッズを整理しつつ持っておきたいことは多いですよね。

 ガジェットポーチは幾つもつかっていますが、今回、モバイルプロジェクターとモバイルバッテリー・コードをセットで持ち歩きたいなぁと探していたところこのポーチに行き当たりました。

 

 このポーチのよいところは主に3つ。まず大容量、そして180度開閉、豊富なコード収納バンド、です。

 

 

 大容量であることから、大きなバッテリーもモバイルプロジェクターも入りました!これはかなり嬉しいことです。180度開閉できるので内容をがぱっと確認できます。これも嬉しい。

 

 そして、大容量のポケットと、豊富なコード収納可能なバンド付き。これも気が利いています。とてもよいですね。

 ちょっと大きめのものやまとめて複数のグッズを運びたい方に特にお勧めしたいと思います。