ふらふらつらつらレビューブログ

いろいろなもの、こと、サービスをレビューします

コンセントカバーつきのタップでスッキリさせる

 

 コンセントの部分がたこ足配列になったり、ホコリをかぶったりするのはうっとおしいですし、お子さんやペットがいたずらしてしまうのも嫌ですよね。掃除もしやすいとなおよいですよね。

 今回紹介するコンセントカバー付き電源タップは、そんな状況をスッキリさせてくれます。

 

 

メサインMSCIEN コンセントカバー電源タップ

 

 このコンセントカバーの部分は、1つのアウトレットだけ使います。1つは使えなくなりますが、タップ付きコードなのでそこはよいとしましょう。

 これを取り付けると、コンセント部分はこのようにカバーされます。

 

 

 すっきりしますね。自宅でも職場でもアウトレットの部分をスッキリさせると、ホコリもたまりませんし、いたずらされにくですし、掃除もしやすいですし、見た目もよいですね。

 

 

 タップの部分もしっかりオンオフボタンがあり、サージ機能もあり十分です。

 

 

 これでカバーをして、コードモールなどをつかって壁を這わせれば、とてもスッキリ電源コードをとりまわせます。

 

 今の自宅では、こんな感じで愛用中。

 



 カバー部分がちょっと大きくカタカタするところはあるんですが、基本的にとても満足して使っています。ぜひ、ご検討を。