ふらふらつらつらレビューブログ

いろいろなもの、こと、サービスをレビューします

 結ばなくてもよくて、そうそうほどけない靴ひも『クールノット』

 

 靴ひもがほどけると結構いらっとしませんか。

 時間を取られることがというより、だいたい、急いでいるタイミングや人と歩いているときにほどけたりして、なんだかなぁということも多いと思ってしまいます。

 

 が、ここ数年は靴紐がほどけたことはありません。

 

 なぜなら、ほどけず、結ばなくてよい靴紐にしたからです。

 

 

 結ばなくてもよく、ほどけない 靴ひもクールノット

 

 

 クールノット(公式情報)は特許も取得しているこの靴紐、アイデア品です。

 見ての通りの凸凹がついたお団子みたいな靴紐ですが、伸縮性があって引っ張るとまっすぐになりますので靴の孔を通ります。しかしゆるめるとまたぼこっとしたところが出てきますので、そこが引っ掛かってしっかりとまるんですね。

 

 

 

 

 これは本当にアイデア商品です。

 実際使ってみてわかったのは、本当にほどけないということ。クールノット…全くほどけません。走ったりしていますし、すでに数年使っていますが全くほどけません…。しかも丈夫。切れたりはしませんし、靴紐結ぶなんてここ数年していません、本当に。

 

 カラーやデザインも44種類ほど。

 子ども用にも使えますし、ランニング目的などでもOK。

 

 このアイデア商品をしらないなんて損!そうおもいます。ぜひお試しいただきたい一品です。お勧め!